のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子が見違えるようになりました!

<<   作成日時 : 2008/06/04 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週の土曜日に「椅子の笹川」さんに出したお気に入りの皮のイスがそろそろ出来るのではと、先週の金曜日に電話をいれてみました
そうすると、「皮がなかなか入らなくて今日入ったばかりです!」とのこと
「今一所懸命修理していますが来週になるかもしれません」とのことでした
ちょっとがかりでしたが、「来週でいいですからあまり急がずに!」と言い電話をを切りました
ところが土曜日の午後3時半ごろ笹川さんより電話があり、出来たとのことです
すぐに持ってきてもらいました

いや〜本当に見違えました
クッションも減っていたので椅子の中身の部分も少し足してくれたそうです





画像





画像




座る部分も、肘掛も綺麗に張り変えられました
まるで新品のようです
これでまた、リクライニングをしてDVDをみる事ができます




画像





後から聞いた話では、私のイスの皮はかなり高級な皮だったらしく、「このきめ細かい革がなかなかなかったのです」とのことでした。
「この椅子は18万円以上したのでは?」と聞かれましたが、正確な値段は忘れてしまいました^^;
請求額はこの間約束した通り4万3千円でしたが、私の感じではこの値段はすべて皮の購入費に消えたのではないかと思っています
約束した値段でやってくれた「椅子の笹川さん」ありがと〜
いつも得する私です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子が見違えるようになりました! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる