アクセスカウンタ

のんべいダイバーのたそがれ日記

プロフィール

ブログ名
のんべいダイバーのたそがれ日記
ブログ紹介
なによりもアフターダイビングに重点を置く、のんべいダイバーが、世界の海に潜りながら、一人つぶやく・・・たそがれ日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「いります」閉店!
「いります」閉店! お久しぶりです^^; いや〜お盆から全然アップしていませんでしたね(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 20:28
ホテル ステイ・イン山王プラザ!
ホテル ステイ・イン山王プラザ! 日曜日は赤川花火大会でしたので、いつも泊まるホテルは空いていなくて、インターネットにヒットしたのは「ホテル ステイ・イン山王プラザ」 初めてでしたが、紹介の画像では綺麗でしたので予約しました。 ちょっと分かりにくいところでしたが、改修したばかりでとても奇麗でした。 フロントはこんな感じです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/16 10:48
浜屋さんに行って来ました!
浜屋さんに行って来ました! 四ッ島ダイビングが終ってから、アーバンスポーツさんで出した、お食事処「浜屋」さんに行って来ました。 47号線を鶴岡の堅海苔沢から温海方面に向かって、車で約5分ぐらいで右側の海沿いに看板が見えて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 16:14
花火大会の動画!
花火大会の動画! 赤川花火大会を観られなかった人に、最後のフィーナーれのとこだけ、動画にしましたのでどうぞご覧ください 映像内の酔っ払いの声は気にしないでください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 05:27
赤川の花火大会!
赤川の花火大会! 日曜日に鶴岡の四ッ島に潜った後でダイビングショップ「アーバンスポーツ」さんのプールサイドで赤川花火大会を観戦しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 08:41
凄すぎるストリートビュー!
凄すぎるストリートビュー! 最近サービスが始まったGoogle Earthのストリートビュー 360度その場所から見る事が出来、地図上で散歩もでき、お店も探すことができます。 お世話になった国分町の店「いります」もこの通りすぐ確認できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 09:06
本日のパスタ!
本日のパスタ! 本日食べたパスタは「ベーコンとアスパラの和風パスタ」 ピリ辛パスタもいいけれど、この落ち着いたパスタも大好きです^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/03 21:06
瀬見温泉!
瀬見温泉! 久々に瀬見温泉前を通りました^^ 昔はよく子供会で来たのですが、何処に泊まったかは覚えていません^^; しかし川の傍にある温泉らしい温泉です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 19:18
ハワイアン雑貨!
ハワイアン雑貨! ハワイアン雑貨のたわしを買ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 19:08
夏のイス!
夏のイス! 夏向きのイスを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 17:10
エアーフレッシュ!
エアーフレッシュ! アメリカの香りの決定版はエアーフレッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 12:29
イタリア製のオットマン!
イタリア製のオットマン! イタリア製のオットマンを買いました 皮がとても柔らかくいいモノでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 19:37
アメリカンパック!
アメリカンパック! 休日のお昼によく頼むのが宅配ピザ屋さんストロベリーコーンのアメリカンパックです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 18:22
プリンちゃん!
プリンちゃん! プリンちゃん 夜もロドのところに遊びにきて、「アメリカ」と言って騒いでいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 22:34
こんなものまでアメリカン^^;
こんなものまでアメリカン^^; そしてこんなののまでアメリカンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 10:05
バスルームのアメリカの香り!
バスルームのアメリカの香り! バスルームでのアメリカの香りは、ボディーウオッシュ 最初はココナツミルク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 16:16
まだまだ続くアメリカの香り^^
まだまだ続くアメリカの香り^^ 今回はアメリカのシャンプーとコンデショナーです ただのシャンプーではありません オーガニックココナツミルクシャンプー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 20:10
アメリカの洗剤!
アメリカの洗剤! これはタイド2倍濃縮ドラム用液体洗剤です ほんの少量でよく落ちますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 21:24
アメリカの香り!
アメリカの香り! アメリカンビレッジに行って来たからではないですが、最近アメリカの香りに凝っています ダウニーの柔軟剤 とてもいい香りがします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 20:23
美味しい生ビール♪
美味しい生ビール♪ 土曜日に寒河江で会社の事務員さんの送別会がありました めでたい寿退社です 会場の小料理屋に行ったら、一番乗りで誰も来ていません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 06:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる