のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのイス!

<<   作成日時 : 2008/06/02 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私には11年前に買ったお気に入りの皮のイスがあります
でもあまり愛好したためご覧の通り座る部分とひじ掛けの部分が擦り切れてしまいました(涙)



画像




画像




画像




11年前で13万以上したと思いましたので何とかならないのかな〜と、思っていたところ、ポストに山形市の旅籠町にある老舗、家具の製造修理販売の「椅子の笹川」のチラシがはいっており、「椅子の張り替え」の内容でしたので、電話をしてきてもらい見積もりしていただきました。
話を聞いたら、まず牛1頭分の皮を買ってもらうのだそうです
え〜〜牛1頭分〜
一体いくらするのかドキドキして待っていると「1万8千円です」とのこと、意外と安いんだと、ほっと胸をなでおろしました
これに修理の手間をいれて4万3千円とのことでしたので、修理をお願いすることにしました。
約1週間ほどで出来上がるそうです、とても楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入りのイス! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる