アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「酒」のブログ記事

みんなの「酒」ブログ

タイトル 日 時
「いります」閉店!
「いります」閉店! お久しぶりです^^; いや〜お盆から全然アップしていませんでしたね(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 20:28
美味しい生ビール♪
美味しい生ビール♪ 土曜日に寒河江で会社の事務員さんの送別会がありました めでたい寿退社です 会場の小料理屋に行ったら、一番乗りで誰も来ていません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 06:06
カニ〜かに〜!
カニ〜かに〜! 東京の叔母からタラバガニとズワイガニ、毛ガニが届きました と言う事で今日お酒を飲まない予定日なのですが 飲んでしまいました〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 21:20
豆腐よう!
豆腐よう! 沖縄から買ってきた2個目の豆腐ようをついに開けてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 21:13
分町で飲んできました♪
分町で飲んできました♪ 久々に仙台の国分町で飲んできました^^ お泊まりはホテルリッチフィールド飲みに行くのにとても便利で綺麗なホテルです しばらく行かないうちにアメニティーグッズが増えてましたね^^「TSUBAKI」も置いていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/29 16:28
今日は国分町〜♪
今日は仙台の国分町で、ダイビング仲間と飲み会で〜す 場所はいつもの「いります」 美味しい酒の肴がたのしみ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/28 15:33
芋焼酎!
芋焼酎! 友達からある御礼に貰った芋焼酎を開けました 友達もお酒に凝っている人なので楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 12:02
泡盛(クースー)で乾杯!
泡盛(クースー)で乾杯! さっそく沖縄のスーパーかねひでで買った菊之露の古酒(クースー)を これも沖縄で買ってきた沖縄ガラスに注いで乾杯です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/02 05:27
またまた「Dining 美ら海」に行って来ました!
またまた「Dining 美ら海」に行って来ました! またまた「Dining 美ら海」に仙台のKS様と行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 11:49
久米仙!
久米仙! もちろんオリオンビールの生の次は泡盛です^^ 今回は久米仙をいただきました 色々な種類の泡盛がそろっていますからのんべいの私はこれからも楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/28 11:57
ラフティー!
ラフティー! ラフティー これは本当にお勧めです これは沖縄よりもしっかりしていて食べやすくなっています 沖縄料理苦手な人も大丈夫です^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 05:20
ゴーヤーチャンプル!
ゴーヤーチャンプル! もちろんこれを忘れてはいけません(笑) ゴーヤーチャンプルです これもボリュームがあって美味しかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 07:49
グルクンのから揚げ!
グルクンのから揚げ! なんとグルクンのから揚げにも山形で会えるとは(涙) 美味しかった〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 11:54
青ブダイのお刺身!
青ブダイのお刺身! 青ブダイのお刺身までありましたよ〜〜 感激です これがコリコリして美味しいんだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/26 07:49
豆腐ヨウ!
豆腐ヨウ! もちろん泡盛に欠かせない豆腐ヨウもおいてありました これが楊枝でちびちびと泡盛と一緒に食べると美味しいんだな〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:54
オリオンビール!
オリオンビール! 最初はもちろんオリオンビールの生で乾杯です おいし〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:36
偵察行ってきました〜!
偵察行ってきました〜! NORI将軍、YOKO隊長 偵察任務完了しました〜(笑) Dining 美ら海に行って来ましたよ〜 なかなか良かったですよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 16:56
440番!
440番! この泡盛の番号は500番中440番です これまで飲まないように気をつけなくては(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/30 18:50
買ってきたよ〜〜!
買ってきたよ〜〜! 「ひとときのちゅら」買ってきましたよ〜〜 アーバンスポーツさんのクリパ用に NORIさんの頼みじゃしょうがないな〜〜(笑) この間買ってきた2本と合わせて、私の部屋は「ひとときのちゅら」が3本になりましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 18:46
406番です!
406番です! 「ひとときのちゅら」500本限定のうちのこれは406番です 予約注文なので製造番号が打ってあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 08:27
ひとときのちゅら!
ひとときのちゅら! 無濾過泡盛「ひとときのちゅら」の中身はこんな感じです 画期的な旨味を残したままの無濾過泡盛です そのため予約注文生産での本数限定になります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 20:16
5本も買ってしまった!
5本も買ってしまった! 人気NO.1「ひとときのちゅら」2本をはじめ、そのほかクースーを3本と、5本も買ってしまいました〜〜 やはりのんべいです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/29 08:42
泡盛が一杯!
泡盛が一杯! 店の中には私のお気に入りの泡盛のクースー(古酒)がイいっぱいです もちろんこの店に置いてあるのは泡盛だけではないですが、品ぞろえがカメ入りの泡盛まであるお店は山形では初めて見ました うれし〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 18:37
買出し〜〜!
買出し〜〜! あ〜たんたんのブログみて泡盛が切れていたことに気づき 今日は、私の秘密の酒屋に買い出しに行ってきました〜(笑) ちょっとだけお店を載せますね シブイでしょ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 18:26

トップへ | みんなの「酒」ブログ

のんべいダイバーのたそがれ日記 酒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる