アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況」のブログ記事

みんなの「近況」ブログ

タイトル 日 時
ホテル ステイ・イン山王プラザ!
ホテル ステイ・イン山王プラザ! 日曜日は赤川花火大会でしたので、いつも泊まるホテルは空いていなくて、インターネットにヒットしたのは「ホテル ステイ・イン山王プラザ」 初めてでしたが、紹介の画像では綺麗でしたので予約しました。 ちょっと分かりにくいところでしたが、改修したばかりでとても奇麗でした。 フロントはこんな感じです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/08/16 10:48
浜屋さんに行って来ました!
浜屋さんに行って来ました! 四ッ島ダイビングが終ってから、アーバンスポーツさんで出した、お食事処「浜屋」さんに行って来ました。 47号線を鶴岡の堅海苔沢から温海方面に向かって、車で約5分ぐらいで右側の海沿いに看板が見えて来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/14 16:14
花火大会の動画!
花火大会の動画! 赤川花火大会を観られなかった人に、最後のフィーナーれのとこだけ、動画にしましたのでどうぞご覧ください 映像内の酔っ払いの声は気にしないでください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/13 05:27
赤川の花火大会!
赤川の花火大会! 日曜日に鶴岡の四ッ島に潜った後でダイビングショップ「アーバンスポーツ」さんのプールサイドで赤川花火大会を観戦しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/12 08:41
凄すぎるストリートビュー!
凄すぎるストリートビュー! 最近サービスが始まったGoogle Earthのストリートビュー 360度その場所から見る事が出来、地図上で散歩もでき、お店も探すことができます。 お世話になった国分町の店「いります」もこの通りすぐ確認できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 09:06
瀬見温泉!
瀬見温泉! 久々に瀬見温泉前を通りました^^ 昔はよく子供会で来たのですが、何処に泊まったかは覚えていません^^; しかし川の傍にある温泉らしい温泉です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 19:18
沖縄ツアーのDVD!
沖縄ツアーのDVD! 沖縄ツアーのDVDが出来たのでアーバンスポーツ山形店に取りに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 20:47
テレビ占い!
coco☆さんのブログで紹介された「テレビ占い」をしてみたらこうなりました やはり神父様はNHKむきです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 10:04
セミの声!
いや〜毎日カラ梅雨で暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 21:46
カゼで今日はお休みです^^;
ごめんなさい今日は風邪でお休みです〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 19:30
プロテクター!
プロテクター! このμ1030SWはタフなだけに重量も今までと違ってありますね そしてこれ自体だけでも水中10m防水ですが、水中40m防水のオリンパスPT−043です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 07:49
新しいデジカメ届きました!
新しいデジカメ届きました! 新しいデジカメが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 12:00
NORIさんのお誕生日!
NORIさんのお誕生日! 日曜日のお昼にNORIさんがプール掃除で頑張っているスタッフのために煮込みうどんを作ってくれました 美味しそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 06:02
アーバンスポーツに行って来ました!
アーバンスポーツに行って来ました! 日曜日がとても天気が良かったので、機材のオーバーホールを頼むため、鶴岡のアーバンスポーツに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 05:40
ライラの冒険!
ライラの冒険! 今日振り替え休日で何年かぶりに映画を見にソラリスに行って来ました。 見た映画はライラの冒険です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 13:50
私も買ってしまいました!
私も買ってしまいました! NORIさんが言っていた「しょこたん」プロデュースのスカシカシパンを私も買ってしまいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 22:11
アーバンスポーツ山形支店に行って来ました!
アーバンスポーツ山形支店に行って来ました! 昨日アーバンスポーツ山形支店に行って来ました 店の位置は、天童市内の国道13号線沿いです。山形市から行くと運動公園のちょと手前の13号線東側になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 09:35
東京に行って来ました!
東京に行って来ました! 17日と18日の二日間出張で東京に行って来ました 昔横浜と大宮に住んでいたことがありましたが、最近は成田や羽田に行く時に通り過ぎるぐらいで泊まるのは久々です 朝9:05発のつばさに乗りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 10:06
アーバンの看板娘!
アーバンの看板娘! アーバンの看板娘!一生懸命、皆をビデオに撮っていてくれるのは、 アーバンスポーツの下のお嬢さんM嬢で〜〜す 今日はあまりにもセクシイーな衣装なので 目のやり場に困ってしまいま〜〜す・・・て! しっかり写真に撮っているジャン(爆) オジサンだから許してね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/10 22:29
ストロー飲み!
ストロー飲み! アーバン名物アルコールのストロー飲みです これが酔いが回るんだな〜 今年はソフトドリンク部門もあり、記憶をなくさないですみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 22:20
クラブアーバン!
クラブアーバン! 今夜はダイビングショップがクラブアーバンに大変身です すべての展示物を片づけて飾り付けをしてくれました スタッフの皆さんお疲れ様です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 12:13
すごい料理!
すごい料理! 料理はもちろん、会場も2週間前から作り始め, 大変なのです 料理は鶴岡で美味しいと評判の金太郎寿司や小さいのに一個30円もする肉団子など、スタッフが今年美味しいと思うものをすべて集めています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 05:17
クリパに行って来ました!
クリパに行って来ました! 一足早く鶴岡のダイビングショップアーバンスポーツのクリスマスパティーに行って来ました〜〜 中締めの集合写真をご覧くださ〜い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/09 18:16
パーティーに行って来ました!
パーティーに行って来ました! 会社の創業百周年の記念パーティーに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 14:17
私のダイエット術!
私のダイエット術! 私のやせ方は簡単でした 酒を抜けばいいのですから(笑) 最初はなぜ太ったかその原因を突き止め、対策を講じる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2007/12/01 11:33
祝!3ヶ月で10kgのダイエットに成功〜〜!
祝!3ヶ月で10kgのダイエットに成功〜〜! ついに本日、3ヶ月で10kgのダイエットに成功しました〜〜 思えば皆から肥った肥ったと言われ、最近1年くらい体重を計っていないことに気づき9月初めに体重計に乗ったら、な、な、なんと70kgだ〜〜 ひえ〜〜 ここ10年くらいは65kgだったはずなのに〜^^;ショック この日からダイエットを決意、どうせやるなら20年前の体重の60kgにするぞ〜 そしてめでたくこの日を迎えました〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 21:48
夜はさらにつらい!
夜はさらにつらい! 夜はさらにつらい修行が待っています(笑) 固形物はとれませんので、粉末のスープやジュースだけです ダイエットには良いかも(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 11:47
まるで修行僧!
まるで修行僧! お昼の食事はおかゆとおすましだけ 朝から何も食べていないのに、明日の大腸検査のために、まるで修行僧のような食事です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 05:35
ベッドは電動!
ベッドは電動! しかしベッドはただのベッドじゃありません 電動ベッドです らくち〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 15:23
ウオシュレット、にシャワー!
ウオシュレット、にシャワー! トイレはウオシュレット バスタブはありませんがシャワーと洗面所が付いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 14:54
一泊二日の人間ドッグ!
一泊二日の人間ドッグ! 一泊二日の人間ドッグに行ってきました 昔は診察だけ病院で泊はホテルでしたが、今は病院の中に宿泊施設があります ビジネスホテル並みの施設が整っています 部屋はこんな感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/15 14:51

トップへ | みんなの「近況」ブログ

のんべいダイバーのたそがれ日記 近況のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる