のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜屋さんに行って来ました!

<<   作成日時 : 2008/08/14 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

四ッ島ダイビングが終ってから、アーバンスポーツさんで出した、お食事処「浜屋」さんに行って来ました。
47号線を鶴岡の堅海苔沢から温海方面に向かって、車で約5分ぐらいで右側の海沿いに看板が見えて来ました




画像




全体はこんな感じ



画像





メニューもいろいろありそうです




画像




注文したのは、前もって聞いていた「本日の特選海鮮定食}1800円です
とても豪華です




画像




いや〜これで生ビールが飲めたら最高でしたけど今回は我慢です^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどありぃ〜(^▽^)
浜屋でびゅ〜しちゃいましたか(^^♪
NORIは、まだお食事でびゅ〜していないのです(^^;
NORI
2008/08/15 10:10
NORIさんまだなの〜^^;
ほんとに美味しゅうございました^^
今度はビールを飲みながら食べたいです(笑)
神父様(NORIさんへ)
2008/08/15 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜屋さんに行って来ました! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる