のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会の動画!

<<   作成日時 : 2008/08/13 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

赤川花火大会を観られなかった人に、最後のフィーナーれのとこだけ、動画にしましたのでどうぞご覧ください
映像内の酔っ払いの声は気にしないでください(笑)




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神父様の動画のおかげで、赤川花火を満喫できました(笑)
神父様とNORIさんの声が入ってて、面白かったよ。
たんたん
2008/08/15 10:12
あっちゃー(汗)
動画モードに声がバッチリ
入っているではありませんかっ(^^;
このくらい叫んだら、次の日は
声がかすれるのも当たりまえですねぇ(^^;
ひどかったの。。。声。

動画モードの花火最高だわぁ〜♪
来年は、絶対動画で撮るっ!
NORI
2008/08/15 10:17
動画いいよね〜^^
酔っ払いは困ったもんだ(爆)
神父様(たんたんへ)
2008/08/15 12:16
本当!恥ずかしいですね^^;
たまや〜(爆)

動画だったら酔っていてもばっちりよ〜(笑)
神父様(NORIさんへ)
2008/08/15 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会の動画! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる