アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
夏のイス!
夏のイス! 夏向きのイスを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/31 17:10
エアーフレッシュ!
エアーフレッシュ! アメリカの香りの決定版はエアーフレッシュ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/30 12:29
イタリア製のオットマン!
イタリア製のオットマン! イタリア製のオットマンを買いました 皮がとても柔らかくいいモノでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 19:37
アメリカンパック!
アメリカンパック! 休日のお昼によく頼むのが宅配ピザ屋さんストロベリーコーンのアメリカンパックです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 18:22
プリンちゃん!
プリンちゃん! プリンちゃん 夜もロドのところに遊びにきて、「アメリカ」と言って騒いでいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 22:34
こんなものまでアメリカン^^;
こんなものまでアメリカン^^; そしてこんなののまでアメリカンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 10:05
バスルームのアメリカの香り!
バスルームのアメリカの香り! バスルームでのアメリカの香りは、ボディーウオッシュ 最初はココナツミルク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/26 16:16
まだまだ続くアメリカの香り^^
まだまだ続くアメリカの香り^^ 今回はアメリカのシャンプーとコンデショナーです ただのシャンプーではありません オーガニックココナツミルクシャンプー(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/25 20:10
アメリカの洗剤!
アメリカの洗剤! これはタイド2倍濃縮ドラム用液体洗剤です ほんの少量でよく落ちますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 21:24
アメリカの香り!
アメリカの香り! アメリカンビレッジに行って来たからではないですが、最近アメリカの香りに凝っています ダウニーの柔軟剤 とてもいい香りがします^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 20:23
美味しい生ビール♪
美味しい生ビール♪ 土曜日に寒河江で会社の事務員さんの送別会がありました めでたい寿退社です 会場の小料理屋に行ったら、一番乗りで誰も来ていません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/22 06:06
私の水分補給!
私の水分補給! 毎日暑い日が続きますね〜^^; 暑い日は水分補給が大切です 私の水分補給のもとが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 21:04
模様替えその2〜!
模様替えその2〜! 最近模様替えをした我が家 布団カバーとピローカバーまで替えました ぐっとシックになったでしょ(笑) フローリングや造り付けの家具の色に合わせてみました〜 いかがでしょうか〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/10 18:43
模様替え!
模様替え! 最近家の掃除から、押入れや本棚の整理もしていましたが、今度は新しい食器棚を買って模様替えをしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 20:38
カニ〜かに〜!
カニ〜かに〜! 東京の叔母からタラバガニとズワイガニ、毛ガニが届きました と言う事で今日お酒を飲まない予定日なのですが 飲んでしまいました〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/08 21:20
床がピカピカ^^
床がピカピカ^^ 昨日10年ぶりに床のワックスがけをしてピカピカになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/07 21:10
沖縄ツアーのDVD!
沖縄ツアーのDVD! 沖縄ツアーのDVDが出来たのでアーバンスポーツ山形店に取りに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 20:47
テレビ占い!
coco☆さんのブログで紹介された「テレビ占い」をしてみたらこうなりました やはり神父様はNHKむきです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 10:04
豆腐よう!
豆腐よう! 沖縄から買ってきた2個目の豆腐ようをついに開けてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 21:13
セミの声!
いや〜毎日カラ梅雨で暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 21:46

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

のんべいダイバーのたそがれ日記 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる