のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 模様替えその2〜!

<<   作成日時 : 2008/07/10 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近模様替えをした我が家
布団カバーとピローカバーまで替えました
ぐっとシックになったでしょ(笑)

フローリングや造り付けの家具の色に合わせてみました〜
いかがでしょうか〜




画像




ウオーターベットと羽毛布団の愛称はバッチシです
悪乗りして光触媒で空気をきれいにして匂いも取るバラも飾りました




画像




本当に効くのか楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近お家のお掃除にハマッてるの〜?(笑)
たんたん
2008/07/11 11:28
一箇所きれいになると、他のところが目立ってきて、全部きれいにしないと、止まらなくなってしまうんだよね〜(笑)
神父様(たんたんへ)
2008/07/11 12:11
ベットにバラ!?
えぇぇ〜っ(☆。☆)やっぱり!?
もしかして?もしかして??(爆)
NORI
2008/07/11 20:33
ベッドに飾ったわけではないですよ〜^^;

え?綺麗にして売り家!(爆)
NORIさんの考えも、売り家もありませ〜ん!(笑)
ふ・ふ・ふ・・でも、それも少しは考えないとね(激爆)
神父様(NORIさんへ)
2008/07/11 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
模様替えその2〜! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる