のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい生ビール♪

<<   作成日時 : 2008/07/22 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日に寒河江で会社の事務員さんの送別会がありました
めでたい寿退社です
会場の小料理屋に行ったら、一番乗りで誰も来ていません



画像




生ビールのサーバーも準備万端です



画像




店員さんの練習しないんですかの声もあり
さっそく自分で練習することにしました(笑)





画像




キンキンに冷えています
頂きま〜す





画像




ふ〜おいし〜〜
のんべいにはたまりませ〜ん(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けして毎日暑いね。
生ビールが冷えてんまそう〜
たんたん
2008/07/22 10:08
美味しかった〜^^
でもあまり飲みすぎると、次の日ダルダルなんだよね〜^^;
神父様(たんたんへ)
2008/07/22 12:04
寿退社(^^v
・・・どちらにお嫁に行かれるのか知らん!?
NORI
2008/07/23 12:31
旦那さんは岩手出身ですが、青森の弘前に転勤だそうです^^;
神父様(NORIさんへ)
2008/07/23 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい生ビール♪ のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる