のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の水分補給!

<<   作成日時 : 2008/07/15 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑い日が続きますね〜^^;
暑い日は水分補給が大切です
私の水分補給のもとが届きました

私のお気に入りの、ポカリスエット「ION WATER
あまりコンビニではお目にかかれませんが近所のお友達から安く譲っていただいています^^




画像




画像




普通のポカリより味が優しくて気に入っています
もちろん箱買いがお得です
もう一つの水分補給は、Asahiの「富士山のバナジウム天然水」というミネラルウォーターです



画像





画像




これは泡盛やウイスキーの水割り用に使っています
味がまろやかになりますよ〜
皆様も水分補給を十分にして、夏を乗り切ろう〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ梅雨明けかな〜?
今年は、梅雨なのにあまり雨が降らないような・・・
なんだか毎日寝苦しくて、寝不足・・・
たんたん
2008/07/16 09:34
昨年の梅雨明けはは20日頃だったかな?
もうすぐでしょうね^^
本と空梅雨だね〜!
エアコン除湿にすれば?
神父様(たんたんへ)
2008/07/16 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の水分補給! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる