のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい洗濯機が来ました!

<<   作成日時 : 2008/06/08 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

11年前に買った洗濯機・・・・、さすがに最近調子が悪く、セットの乾燥機はとっくに壊れてしまいました
水も多量に使うし、音もかなりうるさいです




画像




ついに先週、買い替えを決意して、ヤマダ電気に注文してきました
それが今日到着しました〜
今回は最新のドラム型の洗濯乾燥機
水も1回の洗濯でバケツ1杯だそうです
音も静かですしもちろんおふろの残り湯も使えるポンプもついています
ドラムも直径60cmと大きく、スニーカーやぬいぐるみまで乾燥できるそうです
早速ただいま色々な設定を実践中です





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たんたんも今の洗濯機壊れたら、こういうやつ欲しいわ。
お高い?
たんたん
2008/06/09 09:06
今、結構値引きしていますからお買い得かもよ!
日中家にいない人にはすべてお任せで乾燥までできるので便利です。
梅雨に部屋干しすると最悪です^^;
神父様(たんたんへ)
2008/06/09 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい洗濯機が来ました! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる