のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スト-リ-ボード!

<<   作成日時 : 2008/06/20 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パラオで有名な木彫りは、「スト-リ-ボード」と言われ、
昔の物語を木に彫ったものがあります。




画像




画像




この二つの作品は昔の日航パラオにかなり前から飾ってあったものを譲っていただきました^^
重厚な木に本格的に物語が彫ってあり貴重なものだと思っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神父様のお家には、面白いものがいっぱいありそうだね〜
1回お邪魔してじっくり拝見したいわ(笑)
たんたん
2008/06/20 09:10
結構もう置く所がないです(笑)

今度アーバン山形支店の皆さん達も含めて、一緒に家で宴会でもしますか〜!

そういえばストリートボードではなくストリーボードの間違いでした^^;
神父様(たんたんへ)
2008/06/20 11:32
宴会っ!宴会っ!
飲んだらお泊まり?
神父様、女性2名寝られる素敵な
お部屋空いているかしら?(爆)
NORI
2008/06/20 13:07
ど〜か宴会だけという事で(爆)

お泊まりはたんたんの部屋でお願いします〜!(笑)
神父様(NORIさんへ)
2008/06/20 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
スト-リ-ボード! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる