のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パラオの木彫り!

<<   作成日時 : 2008/06/19 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木彫りコレクションパラオ編

パラオの木彫りはポナペに比べるとちょっと洗練されていて、カラフルです


パラオのマンタ





画像




そしてパラオらしい木彫りのブルーマーリン



画像




画像




ちょっと分かりずらいかもしれませんが、ひねりがきいた曲線が躍動的です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきロドに
「沖縄くれるの?」って言われたよ〜☆
だから「ん〜難しいかも〜♪」って
伝えておいてね(*^_^*)ノ笑
面白いこと言うよね('V')/楽しい!
みちゃん.
2008/06/19 19:56
伝えておきました!(笑)

最初はそうでもないけど、だんだん言葉を覚えると、面白いことを言い出しますよ〜!
神父様(みちゃん.へ)
2008/06/19 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
パラオの木彫り! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる