のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くもバックが届きました!

<<   作成日時 : 2008/05/01 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日沖縄からゆうパックで送ったダイビング機材と沖縄のお土産が入った、バックが昨日もう届きました
届くのは今日か明日かな〜と、思っていたのでびっくりです
ゆうパックもやるものです
でもうれしい誤算で早々バックを開けてお土産を取り出しました
結構買っちゃいました



画像



黒糖プリッツの大箱二つ
独特の沖縄香りがします



画像



海ぶどう
サラダに入れるとプチプチ感がたまりません



画像



そしてチョコレート
マンゴー、パイナップル、シークワーサー味のチョコレート、そしてどんな味か楽しみの泡盛味のチョコレートも買ってしまいました(笑)




画像



そして島唐辛子味の柿の種



画像



そしてこれだけ絶対買って来よう思っていた一番大事なとうふよう(笑)
泡盛に漬け込んだ島豆腐のチーズのような味が泡盛のつまみに絶品です



画像




沖縄らしいTシャツも三枚買ってきました



画像




買ってきた古酒を、これも買ってきた沖縄グラスで乾杯だ〜(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ(☆。☆)いっぱい買ったねぇ。
ダイブポーター大活躍っ♪
この沖縄Tシャツ着て「美ら海」行かなくっちゃいけないんじゃない?(笑)
NORI
2008/05/01 09:40
あははは・・・
ホンと〜♪いっぱい買ってきたね(笑)
そうそう!Tシャツ着て美ら海行ってきたら?
YOKO
2008/05/01 11:10
そうなんですよ〜!
皆も色々買っていたので、ついつられてしまいました(笑)
はい!ダイブポーター様様です^^
神父様(NORIさんへ)
2008/05/01 11:26
この他にも沖縄ガラスの泡盛用ロックグラス2個と古酒(クースー)も1本あるんですよ〜(笑)
ですねそのうち美ら海に行く時は着て行かなくてはね^^
神父様(YOKOちゃんへ)
2008/05/01 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くもバックが届きました! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる