のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パッキング!

<<   作成日時 : 2008/04/14 05:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

機材のオーバーホールが上がってきましたので、早速NEWバックにパッキングをしてみました
バックを用意して



画像




あけるとこんな感じ


画像




機材は右側の深いほうに入れてみます



画像




まずはウエットスーツ



画像




それからフィンを入れました



画像



そしてお次はレギ、ゲージ関係



画像




大物のBC



画像




最後にマスクやブーツの小物を置いて


画像



右側をベルトで止めたら、左側には着替えやログブックなどを入れました



画像



そして左側もベルトを閉めて、これで完成です
まだまだ余裕ですね(笑)




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
準備バッチリね!

金曜日は楽しかったです。
代行車代2600円かかった・・・
あそこから結構かかるのね
たんたん
2008/04/14 09:21
やはり大勢で飲むと楽しいですね〜!
近いと代行車はかえって高くなってしまいますね。
タクシーは安いんですよ〜!
神父様(たんたんへ)
2008/04/14 09:53
お疲れ様でした(^^v&お世話様でした(^^♪
!、たんたん土曜日でしょ?(笑)
沖縄料理美味しかったです。
こちらは、タクシーで¥2280だった。
山形の方は、代行高いみたいですね(^^;
タクシーが安いッテ聞いたけどホントです。

器材も梱包して・・・いよい出発準備ですね。
いいなぁ〜ホントの沖縄っ。
NORI
2008/04/14 10:00
そう!もう早くもパッキング終わってしまいました(笑)
後は出かけるだけです^^
楽しみです!
神父様(NORIさんへ)
2008/04/14 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッキング! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる