のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作!

<<   作成日時 : 2008/04/11 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アーバンスポーツ山形店でSASの春の新作を買いました
まずは復活したロングスリーブTシャツ
これ待っていたんですよ〜
リゾートでも夕方や早朝はひんやりするのでこれが重宝するんです^^




画像



色はホワイト、ネイビー、グレーの三色ですが私はネイビーとグレーの二枚にしました
前のロゴはこんな感じです



画像



バックはこんな感じでいいですね〜



画像




画像




もう一つは2008年限定のウオータープルーフバック



画像




これは内ポケットが付いているので買いました
曇り止めや、サングラスを入れるのに便利だと思います
いちいちバックの下から上まで探す必要がなくなりますね^^




画像




もう一点は、メッシュイージーパンツ
これはダイビング終了後、ビール片手のだらだらとした時間にぴったし(笑)
これも待っていたんですよ〜




画像



メッシュなので中が透けないようにインナーパンツもついています



画像



これで今回の連休のツアーもバッチシです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど〜っ(^^v
山形店は広いのでアパレルも
たくさん置かなくっちゃ・・・ですね。
NORIの個人的趣向を言わせて頂ければ
女性の為に海モノのアクセサリーなんかも
欲しい所ではありますが・・・
そのうちそうだんしてみよ〜っと。
NORI
2008/04/11 10:38
海関連のアクセサリーと雑貨のコーナーがあるといいかもしれませんね^^
神父様(NORIさんへ)
2008/04/11 11:27
絶対いいと思う!
鶴岡店とはまた違う雰囲気にしてさ、海関係のアクセサリーや雑貨をおいたらいいね。
アーバンオリジナルTシャツも、いろんなバージョンあってもいいと思うわ〜
ね!神父様!
たんたん
2008/04/11 13:55
私も雑貨が好きですよ〜!
なんたって世界中から海関係の木彫りを持て来ちゃいましたからね〜(笑)
そうだね〜!オリジナルTシャツもう少しあってもいいかも!
神父様(たんたんへ)
2008/04/11 14:28
えへへ・・・
ちゃーんと考えてますよ(^^v
でも、もうちょっと待ってね♪
NORI
2008/04/12 08:33
は、は〜〜!m(__)m
おみそれいたしました〜(笑)
神父様(NORIさんへ)
2008/04/12 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる