のんべいダイバーのたそがれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイビスカス!

<<   作成日時 : 2007/10/13 12:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

突然ですが
部屋のハイビスカスが次々咲き始めましたので画像を添付します


画像



いや〜夏だね〜そんな訳ないだろ〜〜(爆)
今からお風呂に入って、缶ビール片手にハイビスカスと、DVDを観るつもりです
部屋でもいつもリゾート気分です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏!夏!夏!夏!ココナッ〜ツ♪
歌いたくなります♪

お店のハイビスカスもたまーに咲きます。
でもそろそろ寒くて元気がない感じ。。。
NORI
2007/10/13 13:58
奇麗でしょう〜〜!
私の部屋は常夏ヨ〜〜〜!!!!(笑)
先ほどから10年オーバーの泡盛飲んで、で、で、出来上がっていま〜す(爆)
神父様(NORIさんへ)
2007/10/13 15:48
大したものです。
今度ハイビスカスを見ながらカクテルを飲みたいものです。
霞城太郎です。
2007/10/13 17:22
間違っていなければ、昔お堀のそばに住んでいた、太郎さんですね!?(笑)
たまには遊びに来てください!
またコメントをよろしく〜!
神父様(霞城太郎さんへ)
2007/10/13 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイビスカス! のんべいダイバーのたそがれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる